人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
広島市公園トイレ
広島市公園トイレの標準設計がほぼ完了しました。
公共工事であることから情報を公にすることができないので、また時期が来たら報告しますが、ここ数ヶ月、本当に色々とありました。公共建築の難しさと面白さを実感する日々でした。

このトイレが広島の都市に彩りを付与し、市民の皆さんに愛される存在であり続けて欲しいと願います。

今振り返ってみると、壁にぶち当たっては乗り越え、またぶち当たっては乗り越えという苦しい日々でしたが、今この経験をできたことが今後の糧になることは間違いありません。この計画にご協力・ご尽力いただいた皆様、ありがとうございました。今後もどんなことがあっても諦めずに邁進していこうと思います。
by futurestudio | 2009-02-10 01:22 | works
<< 掲載誌のお知らせ 塗装工事 >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio