人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
実施コンペ受賞
[蔵の谷間のトイレ実施設計コンペ]で会長賞を受賞しました。

現在、広島市の公園のトイレの実施計画を進めている中で、「トイレ」という空間について掘り下げて考える機会を得ているため、その延長として仕事の合間に今回のコンペに取り組みました。

僕の案は、暗い谷間に建築を置くことで光の谷を創出するという提案でした。

実施採用にはなりませんでしたが、専門家による選考部門の最高賞のようなので、嬉しく思います。

このようなオープンコンペなどの活動により、「トイレ」というビルディングタイプが、社会的、また建築的により一層魅力ある空間スタンダードへと少しずつでも変わっていくように願ってやみません。
by futurestudio | 2008-11-20 21:24 | news
<< 感動させ得るもの プロセスを楽しむ >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio