人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
展示模型
事務所はここ最近SDレビュー展示模型の製作がメインのタスクとなっています。

忙しい時は何かと重なるもので、他にも提出やプレゼンを控えた計画があったり、現場監理が始まったり。今週までは僕はそっちに専念し、スタッフ&オープンデスクが議論をしながら一生懸命に模型をつくってくれています。来週からは僕も製作に参入し、事務所がSDモードに入る予定です。今回の模型はかなり頭を使わないと成功を勝ち取れない難しい代物です。模型用図面を描いているスタッフのT、お手伝いのKくんは相当これによって頭が鍛えられているはずです。

そんな大変な模型なのですが、せっかくの機会なので楽しみながら作りたいと思います。
よい展示にできるように頑張ります。
by futurestudio | 2008-08-27 22:35 | diary
<< 考える場所 展覧会告知 >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio