人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
常に感謝の想いを忘れずに
7日 帰国した当初から大変お世話になっている方と久々にお会いし、食事をしました。人生の大先輩ですが、いつも若い僕の話に熱心に耳を傾けて下さる方です。僕に期待をして下さり、応援して下さっている方々に支えられていることを改めて実感しました。

8日 午前中、模型写真撮影の後、内装の現場調査。新築でも内装でも一緒ですが、現場に身を置くことで何かしらヒントが見えてきます。そのため、足繁く現場に通って、現場とコミュニケーションし、ヒントをもらいに行くようにしています。

午後から専門学校で授業。どんどん作業が進む学生や、悶々と考え続ける学生など様々。具体的なヒントを言わずに、視野を広く、深く考えさせるのが僕の役目です。妥協をせずに頑張ってもらいたいと思います。
by futurestudio | 2008-05-09 02:20 | diary
<< 礼に始まり、礼に終わる 都市のスピード >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio