人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近況&オープンデスク
リアルな声を発信するためのブログがHPのニュース欄のようになってきてますね。良くないことです。いろんな方から言われているので、もっと更新できるようにしたいと思います。

さて、近況ですが相変わらず慌ただしくも充実した毎日を送っています。
いつもながら生みの苦しみの真っ只中ですが、このトンネルの先には素晴らしい海が広がっているのでそこにたどり着くまで頑張りたいと思います。

カナダからのインターン生セイラももうすぐ2カ月になり、すっかり事務所の一員になっています。あと1カ月、色んな経験をしてカナダに持ち帰ってほしいと思います。

最近は事務所にいない時間が多くなってきました。こんな時こそ、皆が成長するチャンスだと思います。”なんでもやる”がモットーですので、時に自分の首を絞めて苦しくなりますが、これからも何でもやりながら自己の成長、事務所のみんなの成長のために精進していきたいと考えています。

また、今年の夏のオープンデスクの申し込みが相次いでいます。まだ時期によって空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
by futurestudio | 2010-06-29 10:41 | diary
<< 雑誌掲載のお知らせ FRAME... MODERN LIVING 191 >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio