Top
<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
23年度ひろしまパークレストルーム完成
facebookを始めてからブログの更新頻度がさらに落ちてしまいました。頑張って更新していきたいと思います。

さて、この3月にひろしまパークレストルーム(広島市公園トイレプロジェクト)が5カ所新たに完成しました。これで全部で22カ所となりました。今回設置された公園は以下の5公園です。

・薬師ヶ丘第二公園
広島市佐伯区薬師が丘二丁目22番

・安東第二公園
安佐南区安東三丁目12番

・藤の木南第一公園
広島市佐伯区藤の木一丁目1番

・牛田東第一公園
広島市東区牛田東一丁目14番

・上原第二公園
広島市安佐北区可部東五丁目25番

工事に関しては、広島市による一般競争入札で業者が決定する関係上、業者のレベルによって仕上がりにバラツキがあることが最大の難点です。今回も素晴らしい施工をしてくれた業者と、目を覆いたくなるような酷い仕上がりになっているところがあります。これまでも再三お願いしてきましたが、広島市には質を保てるようにしっかり工事監理をして頂けるように今後も働きかけていきたいと思います。

<参考>
2009年度
http://www.futurestudio.jp/parkrestroom1001.htm
2008年度
http://www.futurestudio.jp/parkrestroom01.htm

安東第二公園
d0148755_1885377.jpg

藤の木南第一公園
d0148755_1874397.jpg

[PR]
by futurestudio | 2012-04-21 18:13 | works



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30