人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ始まります
公園のトイレのプロジェクトがいよいよ動き出します。
先日、広島市と契約してきました。11月中には設計を終えるハードスケジュールですが、頑張ります!色々と手続きを踏んで、来春くらいに着工の予定です。またここで報告いたします。

広島の歩道橋コンペ、今日が登録締め切りでした。各方面に当たってみたのですが、結局組んでくれるコンサル業者が見つからず、断念することになりました。動くのが遅すぎました・・・とても残念です。オープンな国際コンペと言いながらも、応募制限はとても厳しい条件でした。無事チームを組めた方には是非夢のある提案をして欲しいと思います。

今週でオープンデスクが全て終了し、事務所に静けさが戻りました。寂しい気さえします。この夏は多くの学生の方が事務所に来てくれて、賑やかで楽しく、僕達にとっても刺激的な日々でした。ありがとうございました。同時に事務所の狭さを実感しました・・・。今の事務所は業者を入れて内装をつくったので、動きにくいのですが、模型も置く場所がないので、もう少し広い所に引越したい気持ちが増しました。東京の人からすると贅沢言うなと怒られそうですが・・・。

広島の建築仲間の木原一郎さんが先日のシンポジウム「若手建築家のアジェンダ」のレポートを書いてくれています。ぜひご一読を。
http://wccblog.exblog.jp/9153556
by futurestudio | 2008-10-09 23:49 | diary
<< 展覧会を終えて カワイイお客/大阪の夜 >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio