人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008年上半期終了
EUROはスペインの優勝で終わりましたね。前回大会はロンドンでよくパブに行って盛り上がっていたのを思い出しました。懐かしいです。あれから4年なんですね。個人的にはこの4年間色々なことがあって、まだ4年しか経ってないんだという感覚です。同じ時間でも感じ方は色々で面白いです。「事実などない。あるのは無数の解釈だけだ」というニーチェの言葉も、ある意味では「時間」という絶対的なものにも当てはめることが出来るかもしれません。


今日で2008年前半が終わりました。この半年も色々なことがありました。事務所設立にコンペ受賞などがあり、充実していたように思います。何よりも色々な経験を通して、自分自身が成長出来たことが一番の収穫です。まだまだ納得できるものではありませんが、いつか大きな花を沢山咲かせることができるように、今後も地道に精進していこうと思います。
by futurestudio | 2008-07-01 00:18 | diary
<< ガソリン再値上げに思う 学校にて >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio