人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅の花
今日は午前は事務所で図面の最終確認。午後から打ち合わせ3件。打ち合わせの帰り、梅の花が咲いていた。それを見てとても感傷的な気分になった。無機的な日々を送っていると、なかなか気づかないが、自然は時が流れていることをこうして教えてくれる。ありがたい。

今週はお酒の贈り物をいくつかいただいた。ありがとうございます。少しずつおいしく飲ませていただいてます。振り返ればお酒をいただくことが多い。確かに好きだが、そんなに酒好きの印象なのだろうか、とふと思った。

来週月曜から新しいプロジェクトに取りかかる。
創造的で構築的な、やりがいのある計画で、今からとてもワクワクしている。
by futurestudio | 2008-03-08 22:10 | diary
<< 建築の経年価値 オープンデスク募集 >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio