Top
8月6日に考える、HIROSHIMAとデザイン。-挑み続ける広島建築家七人の侍-
加藤孝司さんに8月6日の広島の特別な日に行われるイベントに呼んでいただきました。熱いトークの中にも、特別な夜だからこそ生まれる空気感をもつイベントになるといいなと思っています。

d0148755_12403662.jpg


8月6日に考える、HIROSHIMAとデザイン。-挑み続ける広島建築家七人の侍-

日時 : 8月6日[金]
場所 : ANCHORET furniture & objects
〒730-0854 広島県広島市中区土橋町2-43 光花ビル101-2
時間 : 19:30開場  20:00~22:00開演
TICKET : 1枚=¥1,000- [限定40]

-MESSAGE-

本川をはさみ平和記念公園からもほど近い、広島の中心地にあるファニチャー&オブジェクトのショップ「アンカレット」。ヨーロッパを中心に集められたアンティークのオブジェクトたちがセンスよく並ぶ店内奥に、今回トークをさせていただく「ART&SPACE」というマルチプルユースなスペースがあります。イベント当日8月6日の夜には平和公園の横を流れる元安川では、平和への願いをこめた灯籠流しが行われています。「HIROSHIMA」、そして「デザイン」について、一度しかない夜にみなさんと一緒に考えたいと思っています。
————————————————

■TICKET INFO■

原則先払いとなっております。メール本文に「シンポジウム希望」と記載の上、送信下さい。折り返しお振込口座をお送りいたします。
直接お支払いいただくか、指定口座へのお振込みとなります。ご了承下さい。
なお、定数に達し次第受付終了とさせていただきます。

foo : 082-224-2540 後藤まで

dialogue press : dialogue@brown.megaegg.ne.jp ふるもとまで
[PR]
by futurestudio | 2010-08-02 12:48 | event
<< 企画 復活! >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31