人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Thank you Sarah
3ヶ月間うちの事務所の一員として働いてくれていた、トロントからインターンの学生セイラが帰国しました。

彼女はいつも事務所に活気を与えてくれていました。イベントなどを通して、広島の建築学生とも仲良くなった様で良い経験を持って帰れたのではないかと思います。トロントに帰ってからも持ち前の明るさと行動力で頑張って欲しいと思います。

海外からのインターンの申し込みは数多くある中で、実は殆ど受け入れていません。事務所に良い影響を与えてくれるような学生だけに来て欲しいと思っています。そんな厳選な選考に残った、強い思いと人間性をもつセイラはやはり素晴らしい人でした。
by futurestudio | 2010-07-29 11:44 | diary
<< HODCエキシビション HODC exhibition... >>



建築家 小川文象のブログ Blog of Architect Bunzo Ogawa
by futurestudio